2017年04月14日

4月!!(スウィン鷲宮スタッフブログ No.165)


みなさんこんにちは!
だんだんと暖かくなってきましたね
桜も咲き、春の訪れとともに新年度がスタートしました!
新しいお友だちもたくさんスイミングに来ています!!
学校や幼稚園・保育園が一緒のお友だちだけではなくスイミングでもたくさんお友だちをつくってみよう


4月から新しい先生がやってきたので紹介します
DSCF9656.JPG

名前     稲田 光伸(いなだ みつのぶ)先生
生年月日   1994年6月24日
血液型    O型
趣味     パドルをつけて泳ぐこと
特技     ハンバーガー大食い
マイブーム  行ったことのない場所へドライブ
好きな食べ物 ビックマック
得意な泳ぎ  平泳ぎ
一言     毎日、元気いっぱいで来るみんなと早く仲良くなりたいです!

明るく元気な稲田先生です!(^O^)
みんなも早く名前を覚えてね




4月23日(日)に行われる泳力検定(バッヂテスト)も近づいてきています!
日頃の練習にも力を入れて合格できるようにがんばろう!



はぎやせんせい

posted by わしみや at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする