2017年01月20日

本日のバス運行について

本日のバスは通常通りの運行を行います。

お気をつけてスイミングにお越しください。

埼玉スウィンスイミングスクール鷲宮

posted by わしみや at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

明日の営業について

明日は雪の予報になっています。

道路の状況が悪くなる事も考えられますので、

お気をつけてスイミングへお越しください。

バスの運行状況については当ブログでご確認ください。

埼玉スウィンスイミングスクール鷲宮
posted by わしみや at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

2017年!!(スウィン鷲宮スタッフブログ No.158)


みなさんこんにちは!
年が明けて早くも3週間がたちましたね!!
2017年はどんな年になるのかな?(^^)
目標をもって素敵な1年にしましょう



今月から新しい先生がやってきたので紹介します!
加須校からやってきた篠崎先生です。

DSCF9356.JPG

名前     篠崎 杏(しのざき あんず)先生
生年月日   1993年7月20日
血液型    A型
趣味     おでかけ・買い物
みんなへ一言 元気いっぱい、先生と一緒に楽しく練習しよう!!

明るく元気で笑顔のステキな優しい先生です
早く名前を覚えてね(^O^)


はぎやせんせい


posted by わしみや at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする