2015年12月26日

年末年始のお知らせ(スウィン鷲宮スタッフブログNo.139)

クリスマスも過ぎ、早いもので今年も残すところあと5日になりました
♪〜もういくつ寝るとお正月〜♪ですね
みなさん、2015年はどんな年でしたか?
新年を迎える前にこの1年を振り返ってみるのもいいですね


《年末年始のお知らせ》
12月28日(月)〜1月4日(月)まで休館日になります。
※12月28日(月)はフリーコースのみ営業します。
1月5日(火)より営業を開始しますのでお間違えのないようよろしくお願いします。


お休みの間、病気や怪我、事故に気を付けて
また来年元気な姿でお会いしましょう

みなさん、良いお年をお迎えください


はぎやせんせい
posted by わしみや at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

もうすぐクリスマス!!(スウィン鷲宮スタッフブログNo.138)

みなさん、こんばんは!
12月も中旬を迎え、クリスマスの季節がやってきましたね
館内もクリスマスの飾り付けをたくさんしています
みんなのお家にもサンタさんがやってくるかな??

DSCF9476.JPG

DSCF9524.JPG



ジュニアのみなさん
10、11月はお休みしないでプールに来て皆勤賞はもらえたかな?
もらえなかったお友だちはまた来年がんばってね
そして、12月からはスタンプがたくさんたまるチャンスです
1週目は4コ、2〜4週目は2コもらえます
寒さに負けず、元気にプールに来よう



☆カブトムシ成長日記☆
夏にプールで飼っていた2匹のクワガタ。
そのクワガタが卵を産み幼虫になったことは前にもお伝えしましたが
覚えていますか??
その幼虫さんがなんと今も元気に成長しています
中には子どもの手のひらサイズくらいに大きくなった子もいます
サナギになるのはいつ頃かな?
これからも見守っていきましょう


はぎやせんせい
posted by わしみや at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする